全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


buyshopesのブログ

2017.10.13  レーザー駆除の方法は鳥に適応できない


usbレーザーポインター ペン型 用途: アウトドアスポーツ、野外生存、家庭用応急、災害防止応急修理、警戒防衛、害鳥撃退、天体観測、自動車常備など広範囲に応用する。この超強力レーザーポインターの機能は更にそろっている。


他の駆除の方法と比べて、このレーザー駆除の方法は鳥に適応できない、そして滑走路を全天候型、自動スキャンできる。鳥の生息地と再生の環境を永久劣化される。航空機が動きないの夜明け、夕暮れ時や夜間にレーザー 鳥撃退器が途切れないに動作して空港の滑走路と坪を扫射続ける。電池のマイナス側を内向き、プラス側を尾部向いて置いてから、蓋をしっかり閉じる。(注意:超強力グリーンレーザーポインターで、電池の方向を間違いましたら、内部パーツを焼却する)


レーザーポインター の明るさが低下になると電池の充電や交換してください。


使用しない時には電池を抜いて、幼い子供の手の届かない場所に置いてください。


天文愛好家は他の人が星座を鑑賞と撮影の邪魔しないように、ハイパワーレーザーポインター建築を使用の場合に、頻繁に長時間使用しないでください。


懐中電灯のデザインは簡易で、精巧です。 航空アルミニウム材質で作られて、表面は電気メッキで処理して、手触りが良い,200mw出力電力ですので、マッチを燃やすことができます,焦点調整可能 で、実際によって調整られますから、幅広いの人々に満足していただけます,グリーン200mWレーザーポインター


1 。高出力レーザーポインター自体は、レーザー光を用いた光特性ので間違いなくヒトおよび動物の眼に対して照射されない!

2 。連続レーザ光時間は、原因過熱やレーザーの寿命に影響を与えるのだかどうか、 2分以下でお勧め!

3 。使用していない、子供が所定の位置に取得することは容易ではないときは、バッテリーを取り外して!

4 。レーザー光の明るさが厳しく減少した場合は、バッテリーを充電するか、バッテリを交換するために注意してください。


http://kjbyby.net/show/h16azpb


まだコメントは投稿されていません

名前

コメント