全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


dsesのブログ

2017.12.06  『ボードウォーク・エンパイア』のあの人がジュリア・ロバーツ主演ドラマに出演!

人気女優ジュリア・ロバーツ(『プリティ・ウーマン』)が主演することで話題となっている新作ドラマ『Homecoming(原題)』イサベル DVD。本作に、禁酒法時代のアメリカを舞台にした人気シリーズ『ボードウォーク・エンパイア 欲望の街』で、ジップ・ロゼッティ役を演じたボビー・カナヴェイルが出演することが明らかとなった刑事ナッシュブリッジス DVD。米Deadlineなどが報じている。

ポッドキャストの同名フィクション番組を基にした政治スリラー『Homecoming』は、秘密政府機関"Homecoming:ホーカミング"の社会福祉職員ハイディと、普通の生活に戻ることを願う兵士を中心に描く1話30分のシリーズ紅い旋風ワンダーウーマン DVD。『MR. ROBOT/ミスター・ロボット』のクリエイター、サム・エスメイルが手掛ける本作で、ボビーはホームカミングで現場外の監督を務める野心的なコリン・ベルファスト役を演じる。彼は、『MR. ROBOT』シーズン3にアーヴィング役で出演しているため、エスメイルと再タッグを組むこととなる。

ハイディ役を演じるジュリアの相手役を務める兵士役にキャスティングされているのは、犯罪サスペンスドラマ『運命の銃弾』で主役プレストンを演じたステファン・ジェームズ。

ポッドキャスト版にはオスカー・アイザック(『スター・ウォーズ』シリーズ)、キャサリン・キーナー(『40歳の童貞男』)、デヴィッド・シュワイマー(『フレンズ』)、デヴィッド・クロス(『ブル~ス一家は大暴走!』)らが声優として出演スタートレック ディスカバリー DVD。こちらのキャストが、ドラマ版に登場する可能性があるのかも気になるところだ。

ポッドキャスト版のクリエイターであるエリ・ホロウィッツとミカ・ブルームバーグが脚本を担当するドラマ版は、米Amazonにて2シーズンまとめて製作されることが決定している。

コメント(0)

2017.12.04  放送終了「マッド・ドッグ」ユ・ジテ&ウ・ドファン、激しい復讐劇の行方は?

「マッド・ドッグ」が痛快な反撃でハッピーエンドを迎えた。

昨日(30日)、韓国ではKBS 2TV「マッドドッグ DVD」(演出:ファン・ウィギョン、脚本:キム・スジン)最終回が放送された。

同日、ガンウ(ユ・ジテ)は防犯カメラでイ弁護士の侵入を確認し、ミンジュン(ウ・ドファン)の代わりに危険なところへ向かった。

ガンウは「なぜ僕ではなく、キム・ミンジュンなんだ!」と怒り、自身の周りにいるマッド・ドッグを威嚇するイ弁護士の悪行に憤慨し、怒りを抑えきれない姿を見せたランジェリー少女時代 DVD。自分も知らないうちにイ弁護士の首を絞めていたが、それに気付いたミンジュンが駆けつけ「同じ殺人者になってはいけない」と叫び、ガンウを止めた。

その後、ガンウはチャ会長(チョン・ボソク)のところを訪ね、人を買収しマッド・ドッグを威嚇するチュ・ヒョンギ(チェ・ウォニョン)について言及し、チュ・ヒョンギを威嚇しようとしたチャ会長の計画まで全部把握した。これを見破られたチャ会長は「お前はずっと前に死ぬべきだった」と憤慨した。

チュ・ヒョンギにも危機が訪れたブラボーマイライフ DVD。マッド・ドッグが仕掛けた罠にハマッたのだ。マッド・ドッグは、チュ・ヒョンギとホンジュ(ホン・スヒョン)の裏で、報告書にはなかった整備士など、801便がメンテナンス不良だったという事実を知っている、他の人々を集め始めた。

ヒョンギは記者会見場の前で、事故にあった801便がメンテナンス不良だったことを自ら暴露し、マッド・ドッグらが確保した証人まで横取りした愛の温度 DVD。ホンジュはマッド・ドッグの怪しい様子を見て「僕たちが証人まで横取りしたのに、笑える?」と言った。実は、これはマッド・ドッグの罠だった。

ミンジュンは航空機の新規加入契約書を画面に表示し、ジュハン航空で乗務員として務めていた人を証人台に立たせたこの人生は初めてなので DVD。これにより、チュ・ヒョンギがメンテナンス不良の機体を購入した事実が明らかになった。続いてこの事実を知りながらも、これを改ざんしたホンジュの悪行まで全て、録音ファイルを通じて明らかになった。

記者会見場で流れた録音ファイルは、ガンウが選んだ最後の切り札だった。ガンウは結局自身が最後まで責任を負い、チャ会長に続きホンジュやヒョンギまで捕まえたが、警察に逮捕された。

その後、ガンウは刑務所から出るや否やマッド・ドッグのメンバーと会った。ガンウとミンジュンは兄弟のような関係を維持し、ハッピーエンドを迎えた。

コメント(0)

2017.11.29  『否定と肯定』27歳のイケメン若手俳優ジャック・ロウデンに注目!

ホロコーストを巡る法廷劇『否定と肯定』が12月8日(金)よりTOHOシネマズ シャンテほか全国公開となるスタートレック ディスカバリー DVD。レイチェル・ワイズ、ティモシー・スポール、トム・ウィルキンソンらイギリスを代表する名優たちが出演する本作だが、クリストファー・ノーラン監督の『ダンケルク』で注目を浴びた若手俳優のジャック・ロウデンにも注目して欲しい。

この秋大きな話題となったノーラン監督の『ダンケルク』スキャンダル6 DVD。ノーランが初めて実際の出来事を描いたという点や、CGに頼らないダイナミックな撮影方法が見どころだが、多くのリピーターを続出させるほど観客を夢中にさせた要因の一つにイケメン若手俳優の起用が挙げられる。公開前にはワン・ダイレクションのハリー・スタイルズの映画初出演や、無名でありながら主役大抜擢された新人俳優のフィオン・ホワイトヘッドが注目を浴びたが、公開するや否やさらなる若手俳優の人気が急上昇したリプレイスメント DVD。その俳優こそが『否定と肯定』にも出演しているジャックだ。

現在27歳の彼はイギリス生まれスコットランド育ちで、幼い頃から舞台俳優としてキャリアをスタート。2010年頃より映像業界にも進出し、いくつかのテレビシリーズに出演する紅い旋風ワンダーウーマン DVD。2016年には、ロシアの文豪トルストイ原作のドラマ『戦争と平和』でポール・ダノやリリー・ジェームズと並ぶ主要キャラクターの一人を演じブレイク。日本未公開の『Tommy's Honour(原題)』では映画初主演を果たす。

ブロンドヘアに青い瞳の甘いマスクで人気を呼んでいる彼だが、本作ではそのブロンドヘアを暗く染め、インテリな雰囲気の縁なし眼鏡を身に着け、アンドリュー・スコット扮する弁護士ジュリアスの助手ジェームズ・リブソン役を演じている。見た目は地味だが心優しく頭脳明晰で、リップシュタット(レイチェル)を影ながら支える頼れる弁護団の一員を演じ、新たな顔を見せている。来年はマーゴット・ロビー(『スーサイド・スクワッド』)&シアーシャ・ローナン(『ブルックリン』)と共演する『Mary Queen of Scots(原題)』、ドウェイン・ジョンソン(『Ballers/ボウラーズ』)主演の『Fighting with My Family(原題)』などの大作出演作が目白押し! 今、伸びしろナンバーワンの若手俳優ジャックは映画ファンなら絶対に押さえておきたい。

『否定と肯定』は12月8日(金)よりTOHOシネマズ シャンテほか全国公開

コメント(0)

2017.11.28  ハリー王子&メーガン・マークルが正式に婚約発表!

交際発覚から約1年、英国王室のハリー王子と人気リーガルドラマ『SUITS/スーツ』のレイチェル役で知られる女優メーガン・マークルの婚約が正式に発表されたスーパーガール シーズン2 DVD。米TIMEなど複数のメディアが報じた。

現地時間の11月27日(月)の朝、現在チャールズ皇太子が暮らす王室の公邸クラレンス・ハウスは、ハリー王子が女王や他の王室メンバーに婚約&来年春に結婚する予定であることを報告したと発表イサベル DVD。この声明によれば、ハリー王子とメーガンはケンジントン宮殿のノッティンガムコテージで暮らす予定だという。

また、メーガンの両親であるトーマス・マークルさんとドリア・ラグランドさんも婚約を心から喜んでいるとコメントした。「私たちの娘はいつも親切で愛情のある人間です刑事ナッシュブリッジス DVD。同じような性格のハリーと一緒になるところを見ることができ、親としては何よりも嬉しいです」

2016年7月、ハリー王子とメーガンは知人の紹介で出会った。程なく交際を始め、熱愛報道が出た後も公にすることを避けてきた二人だったが、9月にカナダ・トロントで行われた傷病兵による国際スポーツ大会、インヴィクタス・ゲームを揃って観戦した際に初めて2ショットがキャッチされた。
紅い旋風ワンダーウーマン DVD

その少し前にメーガンはファッション誌Vanity Fairのインタビューで、「私たちはカップルよ」とハリー王子との関係を語り、「私たちは愛し合っているの。いつかは私たちのことを、皆さんにきちんとお伝えしないといけない時が来るはずだと思う。でも、今この時は、私たち自身のためであることを皆に理解してほしいの」と、コメントを残していた。

ハリー王子は現在王位継承第5位で(2018年春にウィリアム王子とキャサリン妃の第3子が誕生すれば第6位になる)、結婚するにはエリザベス女王に認めてもらわなければならなかったが、無事に承諾を得て婚約に至ったという。二人の結婚式がウィリアム王子とキャサリン妃のようにウェストミンスター寺院で豪華絢爛に行われるか、より静かに小さい規模で行われるかはまだわからない。

コメント(0)

2017.11.24  U-KISS ジュン「付岩洞復讐者たち」放送終了の感想“初の演技挑戦は…”

tvN水木ドラマ「付岩洞復讐者たち」(脚本:キム・イジ、ファン・ダウン、演出:クォン・ソクジャン、キム・サンホ、イ・サンヨプ)に出演中のU-KISS ジュンが放送終了の感想を明らかにした。

U-KISS ジュンは16日に所属事務所nhemgを通して、「『付岩洞復讐者たち DVD』の初のオーディションの時の緊張、初めての撮影時の震えと緊張感がまだ冷めやらないようなのに、既に最終回のみを残しているなんて自分としては実感が湧かない」と話した。
マッドドッグ DVD

続いて、「初めての演技挑戦に本当にたくさんの方々が助けてくださり、力になってくださって無事に最後まで来たと思う愛の温度 DVD。たくさんの関心と応援、助けのおかげで僕がたくさん愛された気がする」と話し、「撮影期間の間、スギョムとして生きてきたけれど、イ・スギョムというキャラクターは本当に僕にとって大きな贈り物であり、忘れられない記憶として胸に留めておきたい」と特別な感想を明らかにした。

U-KISS ジュンは「付岩洞復讐者たち」で黒一点イ・スギョム役を通してデビュー後初の演技を披露したこの人生は初めなので DVD。大先輩ラ・ミラン、ミョン・セビン、イ・ヨウォンなどと共に完璧な呼吸を合わせ、新人とは思えない自然な演技で好評を得た。
御膳立てする男 DVD

「付岩洞復讐者たち」は本日(16日)韓国で最終回が放送される。

コメント(0)