全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


sbsdvdのブログ

2017.08.17  恋人たちの恋愛相対論 DVD ファッションコートは、シンプルな愛の小さな新鮮で幼稚な気持ちに包まれて

女優ハオ美容と「相対性理論の愛の理論」(ガンティンティン飾り)感情的、職業、家族の矛盾は、qingshunvに愛と価値についての見解を伝え、ハオ美は80成功したキャリアの後にホワイトカラーの女性を表します。成功の原因が、愛の顔は、特に最初の愛と選択の本当の愛を選択することはできませんが、解決策の問題は決してありません。初恋のイノセンスは男性が懸命に働くよう、ハオ美容、訓練を受けた女性の強力な男と同じように再生し、実際の圧力がビジネスにふけるために真の愛、愛情と家族の多くの障害、ほとんどのプロの女性を見つけるのは難しいです、忘れることができません内心。ドラマと現実の違いは遊びハオ李アン美は愛のような暖かい春風が得られ、日差しの少年に遭遇し、これはおとぎ話の硬化系であるということです。そして、あなたはそれを現実に受け入れることができますか?彼を捕まえることはできますか?多分 "愛の相対性"があなたに答えを与えることができます。

ドラマの俳優のリーアン(パーク・ハエ・ジン飾り)が長年のガールフレンド(チウ・フェン装飾品)に放棄され、悲劇的な王子のルートは、日差しの少年リーアンには適していません、彼は自己憐憫の自傷行為にふけるされていない、逆夢を追求するために、彼は別の成功と引き換えに自分の努力をしましたが、妨げられました。彼らの写真撮影の夢を実現するために、彼はすべてを支払うことを試み、最終的に彼女のボーイフレンドの開業医の暖かい日差しの品質は、女王のために待って、開かれた心は、武装を削除します。 "愛の相対性"は、お互いに似て愛の条件に相対的であり、暖かく親切な心です。愛は、愛のために暖かい心を見ても、待っておく必要があります。結局のところ、その瞬間が変わります。
恋人たちの恋愛相対論 DVD
http://www.ebayflower.com/LovesRelativity-549.html

男性と女性の愛の懸念に加え、ドラマ、張Liとザオ・ファング Tiannaはリン・ダジ、聴衆の前で2人の非常に異なる愛が演じるキャサリン、が演じます。牙Tianna Zhilaizhiwang、Ganaiganhenは、持ち去ら、だまさ愛、傷を愛し、彼女は哀れな友情、に固執することを選びました。劇中のリン・ダジ最も幸せな女性として記述することができ、ガールフレンドを伴う白フォーマイカの両方、高いハンサムな夫Xiangpei、普通の女性の収穫愛とキャリアを持って、人々はそれらを羨望見えました。

愛の過程にあるファッションのコートではドラマ、同じ種類の周りに起こったように、いくつかの男性と女性の生活がある小さな新鮮な愛、より良い話を包み、あなたは理由は非常に単純である観客に伝えたいです、実際のギャップは外的な物質ではなく、内側の2つの心臓です。
酔玲瓏 DVD
http://www.ebayflower.com/LostLoveinTimes-6368.html

コメント(0)

2017.08.16  エミー賞最多ノミネート「ウエストワールド」に新レギュラー

先日発表された第69回エミー賞ノミネーションにて最多22部門でノミネートされた米テレビドラマ「ウエストワールド」に、カーチャ・ヘルベルスがレギュラー入りするとDeadlineなどが報じた。

 カーチャは「LEFTOVERS/ファイナル」に出演していたほか、「Divorce/ディボース」「ジ・アメリカンズ」などでも知られている。今回は、ウエストワールドを訪れるゲストのグレイスを演じるそう。ウエストワールドには通いなれた彼女だが、今回の訪問では何かに巻き込まれてしまうようだ。
ウエストワールド DVD
http://www.ebayflower.com/westworld-2626.html

 同ドラマの第2シーズンからは、アンジェラ役のタルラ・ライリーとピーター役のルイス・ハーサムもレギュラーに昇格。第2シーズンの撮影は今月からスタートし、米放送は2018年になるとみられている。
怪しいパートナー DVD
http://www.ebayflower.com/SoosanghanPateuneo-6224.html

コメント(0)

2017.08.15  『愛してたって、秘密はある。』鈴木保奈美と遠藤憲一の関係は?

福士蒼汰主演の連続ドラマ『愛してたって、秘密はある。』(日本テレビ系)の第3話が30日、放送された。
黎(福士)と晶子(鈴木保奈美)が11年前に、罪を隠すために海に沈めた奥森(堀部圭亮)の車が海から引きあげられた。通報は匿名だったが、誰が通報したか気にする黎を、警察は少し疑うようになる。
婚約者の爽(川口春奈)に「父親は15歳の時に失踪した」とウソをつき、別れられずにいる黎。そんな黎に晶子は「ウソは最後まで突き通せば幸せになれる」と告げる。
愛してたって、秘密はある。 DVD
http://www.ebayflower.com/aishitetatte-7229.html

そんな中、黎に一通のメールが届く。「かくれんぼは、もう終わり」という不気味な内容に、「まじホラー」「怖すぎる」「心臓に悪い」といったツイートが止まらなかった。
一方で、爽の父親である立花(遠藤憲一)が検事であると知った晶子は、彼を呼び出し、「知らない方がいいこともあります」と意味深発言。そして「これから末永くよろしくお願いします」と不気味な笑みを浮かべた。この2人には何か深い関係がありそうだ。Twitterでは「お母さん怖いんだけど」という声が相次いだ。
運勢ロマンス DVD
http://www.ebayflower.com/fortuneromance-2060.html

コメント(0)

2017.08.14  『怪しいパートナー』チ・チャンウク、ナム・ジヒョンの告白に冷たい反応

ナム・ジヒョンがチ・チャンウクに自身の心を告白した。

25日放送されたSBSの水木ドラマ『怪しいパートナー(原題)』では、ノ・ジウク(チ・チャンウク)は、自身がウン・ボンヒ(ナム・ジヒョン)とともに引き受けたヤン・ジヌシェフ殺人事件の1次公判が描かれた。

ノ・ジウクの過去の恋人チャ・ユジョン(ナラ)は裁判所で会ったボンヒに本当にジウクの彼女なのかと尋ねたし引き続き登場したノ・ジウクがボンヒの肩を抱いて恋人のふりをすると不満を表わした。
怪しいパートナー DVD
http://www.ebayflower.com/SoosanghanPateuneo-6224.html

ユジョンは偶然に会ったウニョクになぜこのように連絡ができないのかとなぜジウクが殺人被疑者の女と付き合うようにしたのかと責めるがウニョクは「ただ偶然にだけ会おう」と、席をはずした。

強盗殺人事件の1次公判でノ・ジウクは過去の恋人チャ・ユジョンに会った。ノ・ジウクは容疑者の強盗の事実がなく、容疑を認証する証拠もないと殺人罪が成立しないと対抗した。
ジウクは公判後駐車場でめまいの症状を見せるユジョンを心配して代わりに運転して家まで連れていったし、ボンヒはその姿を残念に眺めた。
残念に思う心でジウクを待ったボンヒは、ジウクが登場するとすぐに走って行って胸に飛び込み好きだと告白した。だが、ジウクは自分は好きじゃないと冷たく言い返した。
キム・マンドク 美しき伝説の商人 DVD
http://www.ebayflower.com/kimmandeok-5375.html

コメント(0)

2017.08.11  「怪しいパートナー」チ・チャンウク、チャン・ヒョクジンの前で涙を流す


「怪しいパートナー」チャン・ヒョクジンがトンハに刺されたが、命は助かった。

韓国で21日に放送されたSBS水木ドラマ「怪しいパートナー」では、チョン・ヒョンス(トンハ) に刺されたバン係長(チャン・ヒョクジン) の姿が描かれた。

事件の直後に現場に着いたノ・ジウク(チ・チャンウク) のおかげで、バン係長はすぐ病院に運ばれた。この話を聞いたウン・ボンヒ(ナム・ジヒョン)、チ・ウニョク(チェ・テジュン) は病院へ向かった。
怪しいパートナー DVD
http://www.ebayflower.com/SoosanghanPateuneo-6224.html

ノ・ジウクは死んだ自身の父を思い出しながら、バン係長の前で「ごめんなさい。僕がもっと早めに来なければならなかった」と涙を流した。

病院で命を救われたバン係長。法律事務所の人たちは安堵した。主治医は「ただ出血過多により、脳に損傷がある可能性がある」と話した。
野獣の美女コンシム DVD
http://www.ebayflower.com/gongsim-2230.html

コメント(0)