全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


sbsdvdのブログ

2017.06.26  「グッドワイフ」ユ・ジテ&チョン・ドヨンのキスシーンに“勧告措置”

放送通信規格委員会は、およそノリス・タワーとチョンの「良い妻」のために密なキスを、私たちは、勧告措置を行いました。

放送通信標準化委員会の17日の午後、大会議室ラジオ会館ソウルヤンチュアン(Yanchon)Kukihora(Mokuton)で開催されるプロジェクトを検討する第28回放送分科会として議題TVN「良い妻」。
グッドワイフ DVD
http://www.ebayflower.com/goodwife-4065.html


委員会のシーンによる検討のための放送通信の日は言った:「良い妻」彼は蛾李徳裕の国籍とチョンキス、ベッドの中で椅子や女性を使用しながら、医薬品・リーWongunクラブ、と会った「慰めの言葉となっin'llとこの物理的接触部位。」保護が青年の放送時間帯を見ることが指摘され、それが第44条の違反を検討する放送規制を伴うことが明らかになりました。

委員会のメンバーは、これを受け取る勧告措置、作られた「良い妻を。」
韓国ドラマ 今週、妻が浮気します DVD
http://www.stronpntes.com/韓国ドラマ-今週、妻が浮気します-DVD-BOX-19268.html

コメント(0)

2017.06.23  ハン・イェスルがソンジュンに猫パンチ! 「カフェ・アントワーヌの秘密」

このような「私はあなたを保持したい - 私はロマンス〜が必要」として、漢イ・サールの洗練された外観、およびを「アメリカの誕生は」甘いロマンチックコメディは宋で多くの女性を魅了豪華共演、恋に臆病大人ですあきらめて、ほろ苦いロマンチックコメディ「カフェ・アンソニーの秘密は」市EryueのEr Riを(興Qiwu)リリースDVDとなっています。

日本でも、人気の歌は、これまでのイメージ破る「治す若い男を。」この作品では、クールな天才心理学者の中に愛を信じていません!情熱的な離婚女性Alassaneは占い師漢イ・サールこの時、およびインターネットカフェの管理として、心のHerimu一部を顧客をつかみます。リージョー海の最も先進的なモデルから生まれたハンサムな彼女の周りの男性は、「ドリームハイ2」Jinunの人気アイドルグループ「2AM」はまた、俳優として国の安全保障と開発をした、愛」「結婚はないですが」、キャストされます!「キング〜のTwoHearts」作家と、芸術監督、高品質のドラマに登場した「私の名前はジンSanshunがある」、非常に強力ラベルメーカーデュオは最終的にDVDにヒット。
カフェ・アントワーヌの秘密 DVD
http://www.ebayflower.com/madamantowan-3080.html

今回は、DVD-SET2は、舞台裏で撮影したとハン・ソンイサールはSET2機能に記録されている秘密のビデオフィルムの生産は、それがより今日になってきているということではありませんだ、「カフェアンソニーズ・シークレット」の前に来年1月6日(金)にリリース公務員のYouTubeをリードします。

劇中で今出版され、スヒョンの心理学者になった、漢イ・サール Herimuが演じる偽占い師からの撮影映像制作のシーンは、ソングを再生するには殴られました。リハーサルシーンでは漢イ・サール病気ソングをパンチする交感神経で見たスタッフから、「悪いことが良い」イェスル歌も予想外の絶賛に応じて、笑った、と述べました!深刻なシーンにもかかわらず、どのように平和的な雰囲気の中での作業の配置を撮影言うために。
麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~ DVD
http://www.stronpntes.com/麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~-DVD-BOX-19160.html

コメント(0)

2017.06.20  『春のワルツ』ヒロインの子供時代にハン・ソイ

「良い環境でよい支援を受ければムン・クンヨンのような良い女優になれるでしょう」--。

ドラマ『秋の童話』『冬のソナタ』などで韓流ブームに大きな貢献をしている尹錫瑚(ユン・ソクホ)PDが新人ハン・ソイの可能性を高く評価した。

ハンは尹PDの新作で、季節シリーズ最後となる『春のワルツ』(脚本チョン・ユギョン)でヒロイン、ソ・ウンヨンの子供時代を演じる。

ムン・クンヨンも尹PDに発掘され2000年『秋の童話』で宋慧喬(ソン・ヘギョ)の子供時代の役で有名になり、スターダムにのし上がった。『春のワルツ』制作会社のユンスカラはこれまで大きく公表されなかったハンの紹介とキャスティングの過程などについて27日、公式的に明らかにした。
春のワルツ DVD
http://www.ebayflower.com/waltz-2434.html

議政府(ウィジョンブ)の小学校5年に在学中のハンは、焼けた肌に明るい笑みが印象的だ。児童会長をするなど、積極的な性格の持ち主だ。尹PDは「ムンの純粋さに健康美が加わった役者」と明らかにした。

ハンはドラマでは天真な性格の島の少女の役を演じる。社会生活にやつれて島に逃げてきた少年と会い、美しい思い出を作る。少年はハンによって徐々に変わっていく。不意の事故で別れてしまう2人は、大人になって再開する。ハンは第3話まで出演する予定。

スタッフは今年のはじめからドラマのイメージに合う小学生を探すため、演劇塾やオーディションなどを通じてキャスティングに総力をあげた。しかし尹PDの気に入る役者はおらず、撮影日程も遅れた。ある日スタッフはあるエージェンシーでハンの5年前の写真を発見し、探すことにした。そうしてハンに直接会った尹PDは、その場で子供時代のヒロイン役に決め、1ケ月間の全羅道(チョンラド)方言演技指導後、4月から撮影に入った。
君のそばに~Touching You~ DVD
http://www.stronpntes.com/君のそばに~Touching-You~-DVD-BOX-19421.html

コメント(0)

2017.06.19  ツンデレ+ラブコメでチャン・グンソクの魅力が止まらない…「キレイな男」

インターネットテレビ局「AbemaTV(アベマティーヴィー)」の、24時間無料で韓国や中国語文化圏の人気ドラマや映画を楽しめる専門チャンネル「韓流・華流チャンネル」では、5月はチャン・グンソク特集を実施中。そんな中、チャン・グンソク主演作品である「キレイな男」が5月18日(木) 夜7時45分~1話が放送開始となる。

俳優としてはもちろん、歌手・MCなど多方面で大活躍。“アジアプリンス”として、韓国だけでなく日本をはじめアジアで高い人気を誇るチャン・グンソク。この夏日本でも単独公演が予定されており「THE CRISHOW ROCKUMENTARY」が7月1日、2日大阪城ホール、7月4日、5日横浜アリーナにて開催が決定している。
キレイな男 DVD
http://www.ebayflower.com/kirei-6514.html

また韓国では最近、キム・ギドク監督の新作映画「人間の時間」の出演オファーを受け検討中であることが報じられ、スクリーンへのカムバックが実現するか、期待が高まっている。

今回AbemaTVで放送される「キレイな男」はチャン・グンソク演じる主人公トッコ・マテが、ただのイケメンから“本物のキレイ”を手に入れた真のいい男に成長する姿を描く、愛と成長のラブコメディ。ツンデレ+ラブコメというチャン・グンソクの魅力が最大限発揮されている本作品に引き込まれること間違いなし!
力道妖精キム・ボクジュ DVD
http://www.stronpntes.com/韓国ドラマ-力道妖精キム・ボクジュ-DVD-BOX-19358.html

コメント(0)

2017.06.13  「奇皇后」チュ・ジンモ&ハ・ジウォンの恋はこれで終わるのか?

本当にこのように終わってしまうのだろうか? 「奇皇后」のチュ・ジンモとハ・ジウォンが、かつて甘い恋愛関係にあったにもかかわらず、運命のいたずらのような悲劇的な状況に置かれるようになった。

韓国で10日に放送されたMBC月火ドラマ「奇皇后」(脚本:チャン・ヨンチョル、チョン・ギョンスン、演出:ハン・ヒ、イ・ソンジュン)29話では、高麗王ワン・ユ(チュ・ジンモ)が自身の恋人であるキ・スンニャン(ハ・ジウォン)が、元の皇帝タファン(チ・チャンウク)の側室になった事実を知って衝撃を受ける姿が描かれた。

同日ワン・ユは自身を殺そうとしたヨン・ビス(ユ・イニョン)を人質に取り、メバク商団の巨大な資金を根こそぎ奪う計画を立てた。そんな中、タルタル(チン・イハン)が大丞相ヨンチョル(チョン・グクファン)の命で黒水(オ・グァンロク)を捕まえるためワン・ユのいる行城官衙に来ることになり、ワン・ユと共に黒玉を捕まえ、メバクの本拠地を占拠した。
奇皇后-ふたつの愛 涙の誓い- DVD
http://www.ebayflower.com/kifangfu-5711.html

その後、官衙に戻ったワン・ユはタルタルに会い、キ・スンニャンの安否を尋ねた。彼は死んだと思っていたキ・スンニャンがペクアン将軍(キム・ヨンホ)の助けで一命を取り留めたという話を聞いて喜んでいた。しかし、信じられない事実がワン・ユを待っていた。キ・スンニャンは復讐のため自ら後宮になる道を選んだのだ。衝撃を受けたワン・ユは流れる涙を止めることができなかった。

続けて公開された30話の予告で、ワン・ユはタファンと一緒にいるキ・スンニャンと遭遇することになり、自分を恨んでいるのかと尋ねるキ・スンニャンに「涙も流さず、堂々と進むべき道を進んでください。僕もそうします」と言いながら、淡々とした姿を見せた。

これまでキ・スンニャンとワン・ユはお互いに深い信頼を抱いている恋人だった。キ・スンニャンが男装してワン・ユの部下として働いていた時から、二人は妙な相性で甘い雰囲気を作り、キ・スンニャンはタファンの熱烈な求愛の中でもワン・ユへの愛を捨てることはなかった。しかし、皇后タナシルリ(ペク・ジニ)の計略でキ・スンニャンは同僚たちの死を目撃し、自身も危機に瀕してから、二人の関係は変わっていった。復讐心に燃えるキ・スンニャンが復讐のための唯一の道である皇居への入内を選んだのだ。

それでもワン・ユとキ・スンニャンの堅い愛は簡単に終わることはないと見られる。二人の間に生まれた子供が生きているためだ。キ・スンニャンが死の危機に瀕していた時に生んだワン・ユの子供は、タナシルリが皇太子として育てている。予告編のように二人の関係がこのまま終わりになるのかどうか、関心を集めている。
完璧な妻 DVD
http://www.stronpntes.com/韓国ドラマ-完璧な妻-DVD-BOX-19518.html

コメント(0)