全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


sbsdvdのブログ

2017.12.18  「最強配達屋」コ・ギョンピョ、チェ・スビンに約束「必ずやり遂げる」

コ・ギョンピョとチェ・スビンがもう一度グルメ横丁の再生に乗り出した。

韓国で16日午後に放送されたKBS 2TV金土ドラマ「最強配達屋」では、チョンガソルロンタンに対抗するガンス(コ・ギョンピョ) とダナ(チェ・スビン) の姿が描かれた。
最強配達屋 DVD
http://www.osakadepo.com/strongestdeliveryman-7326.html

ダナは失意に陥ったガンスに「あなたみたいな人が成功するのを見たい。見せてほしい。それで私を幸せにしてほしい。愛してる」と力を与えた。ガンスは「必ず見せてやる。約束する。僕が必ずやり遂げる」とし、もう一度決心した。

さらにガンスとダナは飲食店のオーナーたちや建物主を説得し、グルメ横丁を復活させる準備に突入した。
キャリアを引く女 DVD
http://www.stronpntes.com/韓国ドラマ-キャリアを引く女-DVD-BOX-19196.html

コメント(0)

2017.12.15  「憎くても愛してる」INFINITE ソンヨル&ピョ・イェジン、出会いから火花散る神経戦

INFINITEのソンヨルとピョ・イェジンが初対面から対立するシーンの写真が公開された。

2日、「恋の花が咲きました」の後番組として韓国で11月に放送されるKBS 1TV毎日ドラマ「憎くても愛してる」(脚本:キム・ホンジュ、演出:パク・ギホ)側がピョ・イェジンとソンヨルが火花散る神経戦を展開する只ならぬ初対面の写真を公開し、視線を集中させた。

公開された写真でソンヨルとピョ・イェジンは気に入らないような表情でお互いを見ている。ソンヨルは怒ったような表情で冷たい視線を送っており、ピョ・イェジンは予想していなかった状況であるかのように驚いた目でソンヨルを見ている。怒り出したい気分を我慢しているように、歯を食いしばってピョ・イェジンの前に立っているソンヨルと、ソンヨルの冷たい視線にも全く落ち込むことなく堂々としているピョ・イェジンの間には高い緊張感が漂っている。

「憎くても愛してる」で、ソンヨルはジーニアス・ケミカルの実質的な代表だがやむを得ない事情で職員たちには内緒で子会社の警備員を務めているホン・ソクピョ役に、ピョ・イェジンは自由奔放で気の強い性格、怖いもの知らずのキル・ウンジョ役に扮する。
憎くても愛してる DVD
http://www.osakadepo.com/lovereturns-7851.html

ウンジョとソクピョは両方とも気が強く、会う度に対立するが、いつの間にか相手に惹かれて愛を育んでいく。その過程が視聴者の恋愛細胞を刺激し、視線も心も虜にする予定だ。ユニークでロマンチックな魅力を届ける2人が対立する姿も劇に面白みを与え、お茶の間に笑いを届けると期待されている。

「憎くても愛してる」は幼い頃から波乱万丈な人生を生きてきて、すべてを失って新しくスタートした時期に皮肉にも人生の花を咲かせるキル・ウンジョの人生を描くことで、人を支える最も大きな価値は血縁でも法律でもない、まさに人間同士の情で愛だというメッセージを伝えるヒューマン家族ドラマだ。

「憎くても愛してる」は「恋の花が咲きました」の後番組として11月13日午後8時25分にKBS 1TVを通じて放送スタートする。
力の強い女ト・ボンスン DVD
http://www.stronpntes.com/力の強い女ト・ボンスン-DVD-BOX-19504.html

コメント(0)

2017.12.14  「疑問のイルスン」放送開始…ユン・ギュンサン、波乱万丈な脱獄ストーリーで幕開け

「疑問のイルスン」が死刑囚ユン・ギュンサンの波乱万丈な脱獄ストーリーで視聴者たちの関心を集めた。

27日に韓国で初放送されたSBS新月火ドラマ「疑問のイルスン」では、キム・ジョンサムがオ・イルスンになる波乱万丈なストーリーが始まった。

オ・イルスン(ユン・ギュンサン)はクァク・ヨンジェ(パク・ソングン)&キ・ミョンジュン(オ・スンフン)と追撃戦を繰り広げる強烈な姿で初登場を知らせた。オ・イルスンの名前は実はキム・ジョンサムで、死刑宣告を受けた死刑囚として刑務所で服役していた。キム・ジョンサムは義理の弟タクジ(チョン・ソヌ)と事件に巻き込まれ、揃って刑務所に入っていた。オ・イルスンはアリム食品の内部告発者で、アリム食品の部長クァク・ヨンジェの手によって殺された状態だった。

脱獄に成功したキム・ジョンサムは、アリム食品を内部告発して殺されたオ・イルスンの死体を車に乗せていたクァク・ヨンジェとキ・ミョンジュンに出くわした。そのためクァク・ヨンジェとキ・ミョンジュンがオ・イルスンを追っていたのだ。
疑問の一勝 DVD
http://www.osakadepo.com/ohthemysterious-7914.html

死刑囚キム・ジョンサムとタクジの部屋には強姦犯ソン・ギルチュン(ユン・ナム)がいた。ソン・ギルチュンはタクジの妹チャ・ウンビ(キム・ダエ)の写真と手紙を毎日丸暗記できるほどこっそり読んでおり、結局出所日が近づいて刑務所の外に出る。タクジとキム・ジョンサムは本能的に危険を予感し、これみよがしにソン・ギルチュンは「俺は強姦はつまらくてやらない」とチャ・ウンビの殺人を予告した。

キム・ジョンサムはペク・ギョン(キム・ドンウォン)の靴についている土を見て、懲罰部屋に秘密があることを直感した。キム・ジョンサムはチャ・ウンビを救うために脱獄を敢行した。キム・ジョンサムはチャ・ウンビを救うために、警察にわざわざチャ・ウンビの拉致を知らせた。しかし、キム・ジョンサムのこのような努力にもかかわらず、結局ソン・ギルチュンはチャ・ウンビを拉致し、廃ビルの水槽の中に閉じ込めた。

かろうじてチャ・ウンビを救ったキム・ジョンサムは、点呼の時間に合わせるために刑務所に向かった。その時、通りかかった警察はキム・ジョンサムを怪しく思い、検問を行った。果たして死刑囚のキム・ジョンサムはどんな選択をするか関心が高まる。
ファーストキスだけ7回目 DVD
http://www.stronpntes.com/韓国ドラマ-ファーストキスだけ7回目-DVD-BOX-19460.html

コメント(0)

2017.12.13  「力の強い女ト・ボンスン」パク・ボヨン、ZE:A ヒョンシクを同性愛者と疑う

「力の強い女ト・ボンスン」でパク・ボヨンがZE:A ヒョンシクを同性愛者だと確信した。

韓国で3日に放送されたJTBC金土ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」では、ト・ボンスン(パク・ボヨン) がアン・ミンヒョク(ヒョンシク) の家に泊まるというと、イン・グクドゥ(ジス) がこれを止めようとする様子が描かれた。

グクドゥは仕事のため仕方ないというボンスンの言葉に一歩下がったが、「男はみんなオオカミだ」と警告した。
力の強い女ト・ボンスン DVD
http://www.osakadepo.com/dobongsoon-5281.html

これを受け、ミンヒョクはグクドゥに色目を使い、「あなたもここに泊まったらいいのに」とウィンクをした。もしかしたらミンヒョクが同性愛者かも知れないと思ったボンスンは、ミンヒョクの行動に疑いを確信に変えた。

面白くなったミンヒョクはボンスンの前で「あなたの友達のお尻を思い出す。僕はお尻が綺麗な男が好き」とイタズラを言い、ボンスンは「最低」と箸をキッチンのテーブルに刺し、笑いを誘った。
青い海の伝説 DVD
http://www.stronpntes.com/韓国ドラマ-青い海の伝説-DVD-BOX-19357.html

コメント(0)

2017.12.12  蘭陵王妃 DVD 張雲ゆん鵬Yuanying陳毅の誤解

Zhang Yun、Peng Guanying、 "Lanling Princess"主演のChen Yiは、湖南衛星テレビのダイヤモンドソロ演劇ヒットです。ただ物語の最後の週では、元と清ロック(張允の装飾品)と高い長期クリスティン(李飾り)の死への炎に美しい年齢ドロップ双極性感情生活を見てから経験しています。今夜、クリスティン・ロックは断ち切られ、誤解が再び3人の間にある。

「人生に熱心に私は私に何の枝をたどるないこと自由に、私は変位見無料、苦い私を解放し、自由なショックを受けた。慎重に保存、適切に配置、収集された、」元清ロックと現代女性のすべての夢は同じですが、順番に見つけること肩を探している誠実な感情は、本当に自分を愛するために誰かを探して、上に傾くするが、元清ロックの旅は、真の愛は簡単ではありませんが、かなり難しい見つけること。健忘は、1人の以上の夫を目覚め自分自身のような「神の男たち」が、彼らは神の男性のように見えたからといってほしくないが、「愛」という、彼女は愛の追求をあきらめたことはない、この真理は、混沌とした時代の陰謀に表示されます。かなり貴重
蘭陵王妃 DVD
http://www.osakadepo.com/PrincessofLanlingKing-3966.html

今日の話では、元清ロックを生き残った火災は、「宇文ヨンジュン(Pengguan英飾りが)彼のpatricideの敵である」と言われた。しかし、彼の母親高長恭の誤解を負傷した、戦闘の層がどのように彼女は意志、続きましたこの危機に直面した?敵は嫌い国の前に、側に戻るには宇文ヨンジュンはまた、夫人壮大な司令官に戻すことができますか?明らかにされる謎。

東洋にもシステムのために支払った新しいテレビ文化通信有限公司と文化発展有限を歓迎することで、文化フィルム&テレビ祭財団、北京新新翔原子力文化発展有限公司、共同釧路によって生成株式会社がエグゼクティブプロデューサーを務め、鵬ソニックプロデューサーシニアライター張13適応、張允、華交通元帥梁は、テレビシリーズ「プリンセス・ラン陵」で主演Pengguan英、陳毅、天のLi [マイクロブログ]、ギルバート・ラムは、湖南テレビは、より多くの、ダイヤモンドの独立放送の劇場を襲っています今夜は22:00湖南衛星テレビのダイヤモンド劇場今夜をお楽しみください。
一人酒男女 DVD
http://www.stronpntes.com/韓国ドラマ-一人酒男女-DVD-BOX-19167.html

コメント(0)