全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


吉永 美紀 のブログ

2017.07.25  韓国時代劇「猟奇的な彼女」最終回 あらすじ

SBS「猟奇的な彼女」が有終の美を飾った。

19日、視聴率調査会社のニールセン・コリアによると、18日に放送された「猟奇的な彼女 DVD」は9.6%、11.4%の視聴率を記録した。これは前回の放送(8.9%, 10.2%) より0.7%、1.2%ずつ上昇した数値だ。

放送終了となった「猟奇的な彼女」は気難しい都城の男キョヌ(チュウォン) と朝鮮の問題のある彼女へミョン姫(オ・ヨンソ) が繰り広げる予測不可のラブストーリー。

言い争いながら親しくなった二人はお互いに恋心を抱くことになり、恋人になる。しかし二人は別れるしかなかった。へミョン姫が母親の廃妃ハン氏の悔しさを晴らすために奮闘した中、廃位の決定的な原因となった文章をキョヌが書いたことが明らかになったのだ。キョヌが意図したことではなかったものの、これ以上へミョン姫のそばにいることはできなかった。

最終回で母の恨みを晴らしたへミョン姫は廃妃ハン氏と再会した。廃妃ハン氏は宮に戻らないと言い、へミョン姫の幸せを祈った。そしてカン・ジュニョン(CNBLUE イ・ジョンシン) のおかげでキョヌとへミョン姫も再会した。へミョン姫は「キョン師父がいないと幸せじゃない」と言いながらキョヌと再び愛し合った。王は愛する DVD

そしてキョヌはプロポーズをしたが、へピョン姫は清で医術を勉強したいからと断った。キョヌは長い間へミョン姫を待った。それから1年後、清から戻ってきたへミョン姫はキョヌにもらった指輪をはめた手を見せながら「結婚しよう」と言った。二人はハグで愛を確認した。

チュウォンとオ・ヨンソは猟奇的なカップルとして始まり、甘く切ない恋まで繰り広げた。何より「どうして今になって会ったのか」と思えるほど二人のケミストリーはよかった。

コメント(0)

2017.07.17  キム・スヒョン&ソルリ主演「リアル」青少年観覧不可等級

俳優キム・スヒョンとf(x) 出身の女優ソルリ(本名:チェ・ジンリ) の出演映画「リアル」がベールを脱いだ。

リアル DVD」は映像物等級委員会から青少年観覧不可等級を最終通告された。映等委側は「リアル」の青少年観覧不可等級分類について「男女の性行為、全身露出、刃物などを利用した殺傷、麻薬製造および麻薬吸入場面などが出てくる」とし、「犯罪組織の暗闘という主題設定やせりふ、模倣の危険など全項目で青少年に有害な内容を含んでいる」と理由を説明した。

劇中でキム・スヒョンが務めたキャラクターであるチャン・テヨンは、成功に目がくらんだ無慈悲な人物であり、大規模カジノを建設して都市を制覇しようとする野望を持つ男だ。所属事務所の関係者は「これまで見たことのないタフで強烈な男性らしさを披露する」と伝えた。

「リアル」はアクションノアール映画だ。太陽の末裔 DVD 華麗な都市の中の闇の世界を掌握しようとする無慈悲な野心家チャン・テヨン(キム・スヒョン) が、自身の全てのものを奪おうとする巨大な陰謀に対抗して繰り広げられるストーリーを描く。

コメント(0)

2017.07.07  高視聴率海外ドラマ This is us ディス・イズ・アス シーズン1 DVD

米NBC局の新ドラマ「ディス・イズ・アス(原題) / This Is Us」のトレーラーの再生回数が、公開から1週間もたたずにFacebook、YouTube、nbc.comを合わせて5,000万回に達しようとしているとDeadlineが報じた。

ディス・イズ・アス シーズン1 DVD

制作指揮:ダン・フォーゲルマン
出演:マイロ・ヴィンティミリア、マンディ・ムーア、ジャスティン・ハートリー、スターリング・K・ブラウン 、クリッシー・メッツ
言語: 英語
字幕: 日本語
ディスク枚数: 9

This is us シーズン1 あらすじ

ピッツバーグへ引っ越してきたジャックと三つ子の出産を間近に控えた妻、レベッカ。独身貴族の生活に飽き飽きしてきているハンサムな人気テレビスターのケビン。そして彼の面白くも優しい、肥満の双子の妹のケイト。this is us ドラマ
小さい時に父親に消防署に捨てられ、今はスタイリッシュなニューヨーカーのビジネスマンとして働き、妻のベンと二人の娘を育てているランダル。
ジャック、双子のケビンとケイト、そしてランダルは同じ誕生日に生まれました。彼らは一見何の関係のないように別々に物語は進んて行くのですが、思いがけない展開が!実はそれぞれがお互の人生に絡み合っていき、そこからストーリーが展開していきます。

コメント(0)

2017.05.04  ダン・スティーブンス映画『美女と野獣』2017年の野獣

ディズニーが手がける実写映画「美女と野獣」の日本公開日が2017年4月21日に決定した。

美女と野獣 DVD」を、「ハリー・ポッター」シリーズのエマ・ワトソン主演で実写映画化。「ドリームガールズ」のビル・コンドンがメガホンをとり、呪いで野獣の姿に変えられた王子と美しく聡明なヒロインのベルが惹かれ合っていく姿を描く。

魔女に呪いをかけられ、醜い野獣の姿に変えられてしまったひとりの王子。魔女が残していった1輪のバラの花びらがすべて散るまでに「真実の愛」を見つけなければ、永遠に人間に戻れなくなってしまう。希望をなくし失意の日々を送っていた野獣と城の住人たちの前に、美しい町娘ベルが現れる。自分の価値観を信じて生きるベルは、恐ろしい野獣の姿にもひるまず、彼の持つ本当の優しさに気づいていく。

野獣:ダン・スティーヴンス

1982年10月10日生まれのイギリス人俳優ダン・スティーヴンスが野獣を演じます。ヴァンパイア ナイト DVD 2004年の舞台『お気に召すまま』でデビューし、その後も舞台を中心に活躍、テレビシリーズ『ダウントン・アビー』にも出演しています。映画では、2014年の『ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密』、『ザ・ゲスト』などが代表作です。

コメント(0)

2017.04.06  ルカ・グァダニーノ監督「コール・ミー・バイ・ユア・ネーム」Call Me By Your Name

アンドレ・アシマン原作 映画「Call Me by Your Name」から本編映像が公開されました。

監督、脚本は「ミラノ、愛に生きる」のルカ・グァダニーノ。
共同脚本に「モーリス」のジェームズ・アイヴォリー。コール・ミー・バイ・ユア・ネーム DVD

主演は「インターステラー」のティモシー・シャラメ。
ほか出演は「コードネームU.N.C.L.E.」のアーミー・ハマー、マイケル・スタールバーグなど。

1988年のイタリア。17歳の青年、エリオは親に連れられて避暑地へとやって来た。エリオの親は学者で、研究のために6週間滞在することを毎年の習慣にしていた。草稿の修正や論文の執筆に励む父親にとって、そこは快適な場所であったが、エリオにとっては退屈な場所であった。しかも、滞在する施設はエリオの祖父が亡くなった場所に似ているのであった。BL映画 dvd

そんなある日、オリヴァーが父親を訪ねてやって来た。水着姿のオリヴァーを見たエリオは彼の飾り気のない態度に好感を持った。内向的な性格のエリオと外向的な性格のオリヴァーは好対照をなしていた。

コメント(0)