全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


TVドラマ紹介のブログ

2017.12.18  「イ判サ判」パク・ウンビン&ヨン・ウジン、妙な雰囲気“眼鏡が…”

「イ判サ判」パク・ウンビンとヨン・ウジンが微妙な雰囲気を形成した。

韓国で14日に放送されたSBS「イ判サ判 DVD」ではイ・ジョンジュ(パク・ウンビン)とサ・ウィヒョン(ヨン・ウジン)が同じ事務所で一緒に徹夜作業をした。

逮捕状で悩んでいたジョンジュは、自分の横で何も音がしないので、ウィヒョンの方を眺めた前世の敵たち DVD。ウィヒョンは眼鏡をかけたまま居眠りしていた。

そこでジョンジュはウィヒョンに向かって近づき、眼鏡を外してあげようとした恋するパッケージツアー DVD。そんなジョンジュの動きにウィヒョンが目を覚まし、ジョンジュは「眼鏡が不便に見えて…」とその場しのぎで状況を説明した。
あなたが眠っている間に DVD

これをじっと見守っていたウィヒョンは沈黙の後、「逮捕状の悩みは解決しましたか?」とぎこちない雰囲気をもみ消そうとした。

コメント(0)

2017.12.18  ジェームズ・マンゴールド監督、キャサリン・アップルゲイトの児童書「クレンショー」を映画化

 「ウォーク・ザ・ライン 君につづく道」「LOGAN ローガン」のジェームズ・マンゴールド監督が、ニューベリー賞作家キャサリン・アップルゲイトの児童書「クレンショー(原題)」を実写映画化することがわかった彼女が目覚めるその日まで DVD。マンゴールド監督がメガホンをとる。

米ハリウッド・レポーターによれば、原作は、貧困家庭で暮らす少年ジャクソンのもとに、想像上の友だちである巨大な猫クレンショーが現れて救いの手を差し伸べる、というファンタジージャスティスリーグ DVD。米20世紀フォックスが映画化権を獲得し、フレデリック・シートンが草稿を執筆したようだ。
ギフテッド DVD

原作者のアップルゲイトは、ニューベリー賞受賞作「世界一幸せなゴリラ、イバン」で知られているアトミックブロンド DVD。同作は、米ウォルト・ディズニーがアニメ映画化を進めており、アンジェリーナ・ジョリーが声優として出演する。

なお、マンゴールド監督は「クレンショー」のほかに、フォックス製作「LOGAN ローガン」スピンオフで、ミュータントのX-23に焦点をあてる新作「ローラ(仮題)」の監督・脚本を手がけることが決まっている。

コメント(0)

2017.12.15  自粛中のオンユ、来年2月にSHINee日本コンサートの舞台上がる

オンユがSHINeeの日本ドーム公演の舞台に上がる。
学校2017 OST

SHINeeの日本公式サイトに15日、告知を通じて来年2月に東京ドームと京セラドームで行われるSHINeeの単独公演に5人のメンバーが全員が出演する発表した。
あなたが眠っている間に OST

公式サイトは「メンバー5人で描いていく『SHINee WORLD THE BEST 2018~FROM NOW ON~』の舞台を期待してほしい」と付け加えた最強配達屋 OST。これにより、自粛中のオンユも日本公演の舞台に上がることになった。

最近、オンユはSHINee公式サイトをを通じて「9年以上の間、ハード一緒に懸命に走ってきたメンバーには本当に申し訳ない告白夫婦 OST。私のせいで驚いた両親と会社の皆様にもここで重ねて申し訳ないと言いたい」と謝罪メッセージを掲載した。

コメント(1)

2017.12.15  『賢い監房生活』6.4%自己最高…チョン・ヘイン殺人汚名反転

ケーブルチャンネルtvNの水木ドラマ『賢い監房生活 DVD』が、水木ドラマの視聴率争いで独歩的な1位になった。男女2049ターゲット視聴率が再び自己最高記録を更新して、地上波を含んだ全チャネルで4週連続1位になる勢いを見せた。
アンタッチャブル DVD

13日放送された『賢い監房生活』第7話は、有料プラットホーム全国世帯基準平均視聴率6.4%、最高視聴率7.5%を記録した疑問のイルスン DVD。これでもう一度自己最高視聴率を更新してケーブル順位で4週連続1位になった。特にtvNのターゲットである2049視聴率は、平均4.2%、最高4.8%でこれも自己最高記録を更新、地上波を含んだ全チャネルで4週連続同時間帯1位に登板した。(ニールセン・コリア/有料プラットホーム/全国基準)

この日野球をあきらめないで再び練習しだした主人公キム・ジェヒョク(パク・ヘス)の姿が描かれて視聴者が熱い応援を送った逆流 DVD。野球引退を宣言したジェヒョクは刑務所内の温室練習場で着実に練習にまい進した。親しい刑務官ジュンホ(チョン・ギョンホ)をはじめ、長期囚(チェ・ムソン)、文来洞カイスト(パク・ホサン)、コ博士(チョン・ミンソン)、ハニャン(イ・ギュヒョン)など、共に生活する2上6房家族もジェヒョクの練習を見守った。

コメント(0)

2017.12.14  「賢い監房生活」f(x) クリスタル、パク・ヘスとの別れに涙

「賢い監房生活」でf(x) のクリスタルがパク・ヘスとの別れに涙を流した。

13日午後、韓国で放送されたケーブルチャンネルtvN水木ドラマ「賢い監房生活 DVD」(脚本:チョン・ボフン、演出:シン・ウォンホ)第7話ではジホ(クリスタル)がジェヒョク(パク・ヘス)との別れに涙を流す姿が描かれた。
ゴーバック夫婦 DVD

ジェヒョクは面会に来たジホに「もう来ないで」と言い、再度別れを宣言したピョンヒョクの恋 DVD。ジェヒョクと別れたが、変わらず彼のことが好きでいつも刑務所を訪れ、彼を慰めたジホだ。キム・ジェヒョクは運動をした後、キム・ジホの面会を受け入れたが、ジホに「もう来ないで」と別れを宣言した。

ジェヒョクの言葉に傷つき、家に戻ったジホは彼との過去を思い出し、涙を流した疑問のイルスン DVD。これから二人が復縁できるか、今後が気になる展開となった。

コメント(0)